人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peak District ②

ピリップのお腹もぐぐぐーっとカエルのように
うるさくなってきたのでパブにはいってランチを。
ピリップはSteak and meltedcheese burger.
私はSmoked salmon,rocket salad and prawn sandwich
お腹がぺこぺこなこともあってすっごくおいしかった。ぺロリです。
ここまで歩いてきてよかったー。
Peak District ②_f0231288_19355152.jpg

アーさんもさすがに暑そう。。。
Peak District ②_f0231288_1942238.jpg


帰り道はまた違うコースを歩いてかえることにしました。
行きは登り三昧だったけど、帰りはらくちん。
Peak District ②_f0231288_1938392.jpg

水辺の近くはいいね。涼しげです。
Peak District ②_f0231288_1940486.jpg

ロッククライミングしてる人多し。
Peak District ②_f0231288_19441624.jpg

暑い暑いと、我慢できずに水にドボン。
Peak District ②_f0231288_19472967.jpg

黒ラブに遭遇。どっちがアーさんだか。
Peak District ②_f0231288_19531453.jpg


軽く歩いて午後はBAKEWELLの街をぶらつこうと思っていたのに、
結局5時間も歩いて、くたくた。ほんとにくたくたという音がするんじゃないかと
いうぐらい、くたくたに疲れた。
ハイキングシューズじゃなかったことが大きいな、これは。と靴のせいです。
家まで車で1時間半。
帰って二人で即、ソファに寝転がって泥のように寝ました。
起きれなかった。疲れすぎて。

たった1泊だったけど、手軽にいけて、意外にいいキャンプでした。
すごいリフレッシュできるし。外はいいなあ。
近いし、また場所を変えていこうね、と。

昨日からまた学校がはじまって、ラスト3週間!
そしたら両親が遊びに2週間きてくれて、その後は日本なので、
楽しみが目白押しです。

by comfylifeinbriton | 2010-06-08 20:01 | ホリディ