人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャッパーン!

帰ってきたー。
3年ぶりの日本の夏。。。
暑いねえ。蒸し暑いってこういうことだった。。。
イギリスは雨が降ってもじとじとあんまりしないから
忘れてたよ。

飛行機がバーミンガムでフランス革命のパレードの
空の規制で40分待ちで、パリでも悪天候の為に1時間半待ち。
久々にエールフランス乗ったけど、いまいちだったなあ。
毛布はないわ。ご飯も、むむむ。それに加えて
荷物がびしょぬれで出てきたし!
両親にスーツケースで帰ってもらって私は布製のキャリーバッグで
帰ったから、中のお土産ぜんぶおじゃん。最悪じゃんよー。

帰国1日めからエールフランスに苦情の電話。
そしたら横で聞いてたおとんが、我慢できずにクレームアゲイン!!
私の口調がソフトすぎて、あかーんって。笑
と、まあいつものかんじです。

関空に降り立って、日本人しかいないことや、何でも日本語のサインに
あたりまえにほーっとなり、知らない芸能人や知ってる芸能人が
見た感じ変わって、へえーっとなったりして。
おもしろいねえ。
しかし、日本の食べ物はうまいなああああ。
この気候と体に合うようになってるんだわ。
おいしいものをたくさん食べて、のーんびり夏をすごしたいと思います。
徐々に人とも会っていきます。なんたって6週間。
いえーい。

っていうかこの下にでてくる広告。。。なんなんだ?
いらないんだけど、勝手にでてくる。ぶー。

by comfylifeinbriton | 2010-07-16 12:06 | 2010 日本の夏